いかくもハル

いかくもハル

読書好き。書く方は初心者です。 イマイチ逆ハーになりそうな主人公像を書くのが苦手っぽいです。難しいですね。 最近の悩みは旦那と息子のパンツの見分けがつかない。 応援いただけましたら嬉しいです。

新連載執筆中です

現在、新連載執筆中です。
今までみたいなラブコメ?とはちょっと方向性を変えて、人生初のBLに挑戦中です。
少し切ない系にする予定で書いてます。できるかな・・・

前に書いた「ガヴィル・ガヴァンの遺言〜孫をよろしくと気軽に言うな〜」のビル&アルディールの次男、クラウディオの物語です。
この話との関連性は少ないし、中で説明もしてるので読まなくても大丈夫。
後は男前隊長グラントの三男カミーユ君、人外美形変人クリストファーの次男アドリア君をメインキャラとして登場させてます。

内容的にしっかり考えて書きたいため、全部書き終わってから一気に投稿しようと思ってます。

もしも、もしも楽しみにしている方がいらしたら、申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さいませ。

タイトルは「クラウディオ・ガヴァンの初恋(仮)」
出来上がったら変わるかもしれませんが一応こんな感じです。

ではまた。

いかくも ハル

コメント 0
登録日 2023.01.10 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。