クリスティーナ破れカブレラ

クリスティーナ破れカブレラ

私は騙され易い人間です。あなたもそのようですね。しかし、これは克服することが出来るのです。その際、教育はまったく意味がありません。私は学位を持っています。しかし、常識がなければ、学位などは無意味です。

眼の上の丹古母鬼馬二!!!!!

なんか脳ベルSHOWを観ていて(二周目)急に思い出したんですが、うちで看ているときに生活状況や健康チェック、及び 認知症になってないか?等、確認のためにケアマネのひとが来て、…あの、お母さん、なんか、さっきまでノーベル賞を観てた、ノーベル賞を観てたと言ってますけど、なんか授賞式かなんかやってたんですか?と(認知症を疑いながら)不審そうなおももちで訊ねられたので、わたくし言下に、…あ、それはこのことです!と、録画しておいたものを再生し、脳ベルSHOWのオープニングをバシッと見せたころ、ケアマネのひとが膝から崩れ落ちたりはしませんでしたが、「…そ、そっちの脳ベルSHOWかァ~!」と、言わしめたことがあります。ただそれだけの話であります!!!!!(´・ω・`)


それでは!

コメント 0
登録日 2023.01.11 03:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0