譚音アルン
コメントありがとうございます!
>シュガーソルト様
昔と違い、今はダイソーの毛糸は結構充実していますよね……編んでみたら思った以上に肌触りが良くてびっくりしました!
ドラゴンスケイルハンドカバー、編む前は金属のスケイルメイルパーツを編み込むタイプにしようかどうしようか血迷ったのですが、途中で我に返り、金属メイルハンドカバーは流石に恥ずかしいと思い直しました(笑)。
>荒谷創
ご心配おかけしております。
一応、夕食には鉄分入りチーズを食べているので、欠乏しているとすれば、ビタミンBなのかも知れません。一応、チョコラBBを飲みました。
最近本当に体調が変で、何なんだろうと思いながらもとりあえず安静を心がけて過ごしています。