四葉 翠花

四葉 翠花

しばらく諸事情で遠ざかっていましたが、少しずつ投稿していきたいと思います。

『不夜島の少年』シリーズ

『不夜島の少年』シリーズはどれか単独でもお読みになれるように書いたつもりですが、シリーズとしてお読みになる順番は以下の通りとなっています。

■不夜島の少年
  ↓
■きみを待つ
  ↓
■僕はおよめさん!
 ・第二章 南へ
 ■ヴァレン兄さん、ねじが余ってます
  ↓
 ・第三章 巡り会い
 ■ヴァレン兄さん、ねじが余ってます 2

■不夜島の少年 小話集

※『およめさん』と『ヴァレン兄さん』は重なっている部分があります。
 『小話集』はあちこちの時代が交ざっています。


『不夜島の少年』はムーンライトノベルズにて、生まれて初めて書いた長編でした。
その後、アカウントを削除したために作品も消えてしまいましたが、どこかで載せたいと思い、やっと投稿することができました。
登録日 2023.01.13 17:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.02.17 23:18
四葉 翠花
四葉 翠花

>kinntaさん

ミゼアスにそれほど思い入れを持っていてくださったなんて、感激です!
不夜島の少年は、初めて書いた長編で思い出の作品です。
諸事情によりムーンライトノベルズは退会したのですが、見つけてくださってありがとうございます。
もうかなり昔の作品となりますが、こうして温かいお言葉をいただけて本当に嬉しいです。
またそのうち、ミゼアスやヴァレンの話を書いてみたいと思います。

解除
2023.02.14 19:41
kinnta

ミゼアスにまた会えるとは!感涙です。私をblの世界にはめ込んでくれたのは他でもないミゼアスです。黙っていれば妖艶な美少年なのに超現実派で、口が悪くて、でも懐のふかあい儚くない白花5花!不夜島の設定もなるほどと納得して地図まで書けそうなくらい鮮やかで。こんな世界があったのかと一気に飛び込みました。だからムーンから消えたときはネットの中を探し回りました😢ここで会えたなんて今年はいい年になりそうです。ありがとうございます。また、パワフルでなんだか励まされるblの世界を広げてくださることを信じてます。

解除
2023.01.13 19:20
四葉 翠花
四葉 翠花

>るこさん

どうもありがとうございます!
順番通りに投稿していますので、そのままで大丈夫だと思います😊

最初はもっとのんびり投稿しようと思ったのですが、るこさんからいただいたコメントが嬉しくて連続で投稿しました。
たくさんお読みいただけて、とても嬉しいです💕

解除
2023.01.13 18:33
るこ

読み方アドバイスありがとうございます😊

今全て同時進行で読んでいますが、その順で読み直しもしてみます(*≧▽≦)

毎日の投稿、とっても楽しみです!!
どの子も可愛くて…そして笑える‼️‪🤣‬

こんなにも読み応えありの作品を書かれた作者様に感謝です♡♡

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。