翠雨このは

翠雨このは

初めまして。翠雨このはと申します。子供の頃に思い描いた小説家の夢がこうして叶えられた事に感謝!しかし社会人になってからは時間が取れず更新が月イチの頻度になっています。 何卒ご了承下さいm(_ _)m

『死神姫とガンサマナーの召喚魔術紀行』アルファポリス掲載終了の件についてお詫びを

これまで『死神姫とガンサマナーの召喚魔術紀行』を読んでいただきありがとうございました。
一体どれほどの方が読んでくださっていたかは定かではないですが、こちらの勝手な都合で削除してしまったこと、大変申し訳ありません。

削除の理由についてですが、それは『小説家になろう』にも同時掲載していたことにあります。
文字の修正や改稿するうえで『アルファポリス』と『小説家になろう』ではルビ振りの記号が異なっていまして、かなり手間がかかっていたんです。ですので、掲載するサイトを一つに絞ることで執筆活動の労力を少しでも減らそうと思い、このたび削除する事になりました。重ねてお詫び申し上げます。

これからも『小説家になろう』で引き続き更新を続けていきます。
現在は『死神戦姫と召魔銃士と異世界紀行』というタイトルに変えて連載中です。
今まで読んでくださって誠にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2023.01.15 14:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。