野良猫のらん

野良猫のらん

絶対相手固定ハピエン至上主義者。第9回BL小説大賞にて『嫌われてたはずなのに本読んでたらなんか美形伴侶に溺愛されてます~執着の騎士団長と言語オタクの俺~』が異世界転生・転移BL賞を受賞

『嫌われてたはずなのに本読んでたらなんか美形伴侶に溺愛されてます』、2/13刊行予定!

拙作『嫌われてたはずなのに本読んでたらなんか美形伴侶に溺愛されてます〜執着の騎士団長と言語オタクの俺〜』https://www.alphapolis.co.jp/novel/220573124/321562113
が2/13刊行に決まりました~!(なお発送が2/13なので書店に並ぶのは2~3日後になると思われます)

既にコミコミスタジオさんでネット予約が開始されているようです。
私が把握していないだけで、他にも予約開始しているサイトがあるかもしれません。
もしその場合はコメントでお教え下されば幸いです。

書店予約は個々の書店さんによっていつから受付開始かは異なるのですが、
普段からアンダルシュノベルズさんの新刊を棚に並べて下さっているような書店さんならば、
書店予約の受付を既に開始している可能性はあります。

書籍版の内容につきまして。
本編にいくらか加筆してイチャイチャシーンを増やしました!
それだけでなく、「スイカ割り編」にチラリと名前だけ出てきた
水と砂の国バルバストルで新婚旅行編が完全書き下ろしで収録されております~!
イチャラブ新婚旅行にできた自信がありますので、ぜひお手に取って楽しんでいただければ嬉しいです!

甥×宰相編や第一王子×婚約者編は書籍には収録されません。
収録されないということは、いつでもwebで無料でお読みいただけます……!
その他スイカ割り編など書籍版に収録されなかった番外編は、すべて公開状態のままですのでご安心ください。

書籍に収録される本編+エルソワ番外編(泉の精霊シスルのやつ)は2/13より有料になります。今の内に読んでおきたい方は、今の内にどうぞ!

最後に、書籍化まで至れたのは応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!
登録日 2023.01.17 14:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.02.14 13:13
野良猫のらん
野良猫のらん

>あいうさん
ありがとうございます!
何度も読み返していただけるなんて、嬉しすぎます😭

解除
2023.02.14 12:47
あいう

書籍化おめでとうございます!何度も読み返した大好きな作品です😍

解除
2023.01.17 16:58
野良猫のらん
野良猫のらん

>グレフルさん
ありがとうございます!
表紙もとても素敵なので、書影が公開されましたらぜひご覧になっていただきたいです!

解除
2023.01.17 16:53
グレフル

書籍化おめでとうございます!
書き下ろしもあるということですごく楽しみです♪
待ち遠しい〜o(^▽^)o

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。