陽炎氷柱

陽炎氷柱

カゲロウツヅラと申します。よろしくお願いしますm(*_ _)m恋愛メインでたまにファンタジー書きます!(アイコンは自作)

書籍特典について

近況ボードに目を通していただきありがとうございます、陽炎氷柱です。
『妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました』もあと一週間で発売です……!あっというま(';')

今回は各特典についてのお知らせです!


特典はアニメイト特典と電子版特典の二種で、下にURLを添付してあります
ぜひお手に取って頂けますと幸いです


全特典確認できます↓
https://beans.kadokawa.co.jp/special/

アニメイト↓
https://onl.tw/76mWX4e

各予約(電子版含)↓
https://beans.kadokawa.co.jp/product/322210000564.html

カクヨムの方をフォローしていただけますといいことがあるかもです……(=ω=)
+なろうとカクヨムの方で追加番外編を更新しました
登録日 2023.01.26 12:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.01.26 15:36
陽炎氷柱
陽炎氷柱

近況ボードのご確認ありがとうございます!
突然冷えてしまったこの頃ですが、気を付けていきましょう……!
予約していただきありがとうございます……!お手元に届くことを楽しみにしています

解除
2023.01.26 14:51
あつき

陽炎氷柱先生へ

こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりましたがお元気でしたか?
今回の大寒波すごかったですねO(><;)(;><)O
先生は大丈夫でしたか?
本、予約してあります☆☆☆
今から楽しみです♡♡♡
これからも応援しています!
でも、まだまだ厳しい寒さも続くので体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。