蝶野ともえ

蝶野ともえ

新作の恋愛小説、更新しました!

こんにちは。蝶野ともえです。
寒い日が続いていますね。皆さん、体調など崩さずにお過ごしでしょうか?お休みの日は温かい部屋でまったりするのが1番ですよね!温かい飲み物を飲んで体を暖めてぜひ物語を読んでくださいね。

さて、本日新作の恋愛小説を更新しました。
「東洋の人魚姫は恋を知らない」です!
年下の男性との溺愛恋愛小説になります。恋愛未経験の訳あり女の子と、年下の落ち着いたヒロイン大好き年下男の子との恋愛をぜひお楽しみにしていたはだければと思います。

また、2月からスタートするアルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーする予定です。スタートしましたらアナウンスしますが、気に入っていただけましたら投票の方よろしくお願いします。


そして、1月末でキャラ文芸大賞の投票の締め切りとなります!
投票がまだの方は、ぜひお願いします。
「人斬り金秋と透明人間」と「水もしたたる善い神様~沈丁花の記憶」の2作品でエントリー中です。
応援よろしくお願いします!

それでは、これからも物語を楽しんでいただけるよう頑張りますので応援をお願い致しますっ!


               蝶野 ともえ
登録日 2023.01.28 10:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。