大澤伝兵衛

大澤伝兵衛

歴史小説とか書いています。よろしければ感想とかどうぞ。

『冥婚鬼譚」完結しました。

 本日『冥婚鬼譚』を完結しました。第14回書き出し祭りに参加していた作品の連載なので、一年間近い付き合いの作品です。途中歴史・時代小説大賞に間に合わせるためにそちらの作品に集中したり、その後も仕事の関係で書く余裕がなくなってここまで引きずって仕舞いましたが、キャラ文芸大賞の参加するのをきっかけに再開し、期間中に完結出来て良かったです。
大賞の方はどの様な結果になるかは分かりませんが、完結できたのでこれから先の執筆活動に良い影響があると思っています。
多分次にアルファポリスに投稿するのは、次の歴史・時代小説大賞だと思います。それまで参加用の作品や別の公募用の歴史時代小説を書いていますので、しばらく投稿が無くても筆を折った訳ではありませんのでご容赦願います。
コメント 0
登録日 2023.01.28 16:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。