蓮雅 咲

蓮雅 咲

20↑。勢いに任せて書き始めた小説を、いつも読んでいるアルファポリスでUPしようと、勢いに任せて投稿しました。楽しんでいただけたら幸いです。

【ご挨拶】あけましておめでとうございます!!

新年も始まり、早速1月が終わろうとしております。

皆様元気にお過ごしでしょうか(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

大分仕事が忙しく、年末に体調を崩し、咳が止まらずひと月が経とうとしている作者です_(:3>∠)_

更新も滞り
楽しみにされている方に申し訳ないと思いながらいるのですが。

パソコンの調子も悪く、リセットしたらデータが吹っ飛び、あしたのジョーのように燃え尽きてしまい。

新年早々にトラブル続きで困っちゃいますねHAHAHAꉂ(ˊᗜˋ*)

皆様に置かれましては、ことさそも健やかで楽しい日々をお送りされますことをお祈り申し上げます…!


さて。
本編の更新についてのお知らせです。

データがぶっ飛んでしまったので、新たに更新データを書き直すところからスタートになりまして…
投稿は少しゆっくりになるかと思いますが
2月に何本か投稿できるように進めております。

財田、三嶋とえちえちなシーンが続きましたので
ストーリーを進める方向になります。

投稿が停滞している中、沢山の方にお気に入り登録していただけたこと、とても嬉しいです!

話数はそこそこ長いですが、ぜひ楽しんで頂ければ幸いです。

まだまだ深月と獣たちの恋模様や、シリアスな部分に関して描きたい部分もありますのでお待ちいただければと思います。

良ければご意見ご感想など、あると元気になれるので書いていただければ嬉しいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

では皆様。2月お楽しみに!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
コメント 0
登録日 2023.02.01 00:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。