櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

書籍化のお知らせ

こんにちは。櫻井みことです。
書籍化・コミカライズのお知らせをさせていただきます。

【書籍・コミカライズ発売予定】

1/25 MFブックス「偽聖女!? ミラの冒険譚」3巻 発売中
2/10 DREノベルス「婚約者が浮気相手と駆け落ち~」2巻
2/10 モンスターコミックf「異世界レシピ」コミカライズ2巻
2/17 FLOS COMIC「偽聖女!? ミラの冒険譚」コミカライズ1巻

そしてこちらで掲載しておりました、「婚約者が明日、結婚するそうです」が4/10ツギクルブックス様で書籍化していただくことになりました!

書籍化に伴い、こちらの本文は2/15日頃に下げさせていただきます。
今までお読みいただき、本当にありがとうございました。

少し間が空いてしまいましたが、近日中にまた新しい作品を投稿しようと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
登録日 2023.02.03 16:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.02.24 00:06
aki00hi

失踪したら~
最新話か前話から「ディード侯爵」が「ディードロイド侯爵」になっています、侯爵家の家名はどちらでしょうか?ご確認いただければと思います、なおこのコメントは削除くださいませ

解除
2023.02.14 19:14
櫻井みこと
櫻井みこと

なぁ恋さま

ありがとうございます!
表紙、とても麗しいですよね。
私も出来上がりがとても楽しみです。
これからも頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします~。

解除
2023.02.14 14:47
なぁ恋

婚約者が明日、麗しいイラストでした!
おめでとうございます!
他にもたくさん!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。