夜薙 実寿

夜薙 実寿

夜を薙ぎ、寿が実る。夜薙 実寿と申します。どれ程暗く先の見えない闇に惑っても、いつか眩い朝陽が差すように。誰かの心に寄り添って温めるような……そんな優しい夜明けの物語を綴りたい。

『まりあ』2章以降の公開について

先日、公開開始したばかりの『まりあと不気味なおばけの国』に関してですが……当作品、ホラーミステリー大賞にエントリーさせておりまして。
よくシステムが分かっておらずエントリー期間初日から連載始めてしまった訳ですが、どうも3月からの読者投票開催期間中に更新が無いと不利らしく……・ᴗ・;ええ、連載開始時期を完全に1ヶ月程ミスったみたいです(悲)

なので、当初の予定では2月中の完結を目指すところだったのですが、先送りすることに致しました( ;´꒳`;)
1章(第6話)まで公開したら、2章以降は3月に更新再開することと致します。大分間が空いてしまいますが、ご理解頂けると幸いです。
すみません……_(:3」∠)_私、こんなんばかりですね……。
改めて、また3月にお会い出来ましたら、嬉しいです!
コメント 0
登録日 2023.02.03 21:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。