武者走走九郎or大橋むつお

武者走走九郎or大橋むつお

ええと……とりあえず始めました、よろしくお願いいたします(;^_^A

『まどか 乃木坂学院高校演劇部物語』大幅に改稿しました

『まどか 乃木坂学院高校演劇部物語』は、十三年前にラノベ式高校演劇入門書として書いた『はるか ワケあり転校生の7カ月(改稿前は『はるか 真田山学院高校演劇部物語』)の姉妹作です。
 元々が高校演劇のためのハウツー本なのですが、少しずつ本来のライトノベルに改めようと去年の秋から書き直し、やっと書き終えました。

 二十代の頃から脳みそも感性も進歩していないわたしですが――あ、少しは面白いかも――とお目に留まれば幸いです。
コメント 0
登録日 2023.02.05 11:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。