招杜羅147

招杜羅147

ゆるふわではなく、わりと史実を下地にしたファンタジーで描いております。書く時間が多く取れないので背景はほぼ手付かずです。ご了承下さい。

「公爵令嬢アナスタシアの華麗なる鉄槌」を更新しました。

色々追体験とか新たな展開とか考えていたのですが、視神経のダメージが深刻のようなので
負荷を減らすためサクっと進めて完結とさせていただきましたm(_ _)m

まぁ視神経の一部があまり正常でないのは左右対称になっているので
生まれつき?かもしれないらしいのですが…^^;

「異世界公爵様とOL奥さま」は定期で書いていきますよ!
他の作品はちょっと治療の経過によって進み方が変化するかもです。

よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.02.05 20:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。