読んで下さっていた皆さまへ

ご無沙汰しております。
突然更新をやめてしまって本当にすいませんでした。
引越しをした際に書き溜めていたデータが全部消えるという地獄のような事態が起きてしまい、創作意欲ゼロになってしまいました。
かなりたくさんのオメガバースを保存していたのでショック過ぎて…。
もう辞めようかと思いましたが、他の方の作品を読むうちにまた書きたい意欲が出てきました。
途中になっているものも思い出しながら随時更新できたら、と思います。
唯一骨組みが残っていた作品を加筆修正して公開していますのでよろしければ覗いてみて下さい。
登録日 2023.02.06 11:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.11.05 22:27
りゆた

こんにちは。今ここに連絡する事、すいません。今、BL大賞をやってますね。去年もそうでしたが、私が初めてアルファポリスでこの人のお話大好きと思ったのは、ミコトさんが初めてだったんです。
また、是非お話を掲載して欲しいな。なんなら、書籍化してほしい。絶対投票します。来年でも良いので、この時期にお話を掲載して頂ければ、嬉しいです。

解除
2023.05.24 00:24
ミンママ

みことさん 初めまして😊 最近みことさんの作品に出会い 全部読ませて頂きましたm(_ _)m オメガバース物で 溺愛最高です。 戻って来てくれて嬉しいかぎりです。 また作品楽しみにしてます😊

解除
2023.02.14 16:15
ciiiii0821

みこと様

お待ちしていました😌
お引っ越し、お疲れ様でした。

作家様にとって、データは命…それが全て消えてしまうなんて…

創作意欲がわかなくても当然ですね😭

でも、改めて書いてくださって、本当に嬉しいです。

ご無理なさらず、作品を制作なさってくださいね😌

解除
2023.02.06 12:28
ころころたまご

データが消えるなんて………
それはものすごいショックですよね……。
読ませていただいてる私達のほうもショックです。
でも、また書いていただけるのは嬉しいです。ゆっくり楽しみにしてます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。