朝陽天満

朝陽天満

至る所でBL小説書いてます。よろしくお願いします。

報恋番外編まったり始めました

いつもお世話になっております。
まだまだ寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか。

最近エール機能というものが実装されましたね。
これを機に、私もアルファポリスアプリをスマホに入れました。
応援したい作家さんにめっちゃエールを送りたいからです!!!
実質投げ銭……?
と、このエール機能にワクワクしています( *´艸`)
沢山エールしまくりたいと思います!(そのためには沢山読まないといけないので、読み専も……なんてね)

久し振りに「これは報われない恋だ」の更新をしました。
気長にまったり更新していきますので、足を崩してお待ちください(*´▽`*)

そうそう、ここで短編として投稿した「ハチャメチャに恐ろしい魔王の話」ですが、続編を入れてBOOTHでDL販売始めました。気になるようでしたら、DLよろしくお願いします。
最初から最後までコメディ。本当にコメディです。合言葉は「人間やめてるは褒め言葉」です。

プロフィール欄のPIXIVから跳んでみてください。

ではでは、これからも私の作品で楽しんで、少しでもストレス軽減の役に立てれば幸いです( *´艸`)

朝陽
登録日 2023.02.09 20:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.02.11 20:23
朝陽天満
朝陽天満

報恋を沢山読んでくださっ手ありがとうございます( *´艸`)
コメントも、重複しても書いてくださったことと、内容がどちらも尊くて愛しいので、ありがとうございますしか出てきません(*´▽`*)
今日更新できましたので、久々のヴィデロさんとのイチャらぶを楽しんでくださると嬉しいです( *´艸`)

解除
2023.02.11 19:07
Rudbeckia

更新待ってました!すごくうれしいです!!
気分が上がって、本編をまた読み返してます(≧▽≦)

解除
2023.02.10 08:19
Aityan

昨夜コメント間違えて二つ送ってしまいました😱 送るの失敗したと思い二つ目を送ってしまいました。 見にくくしてごめんなさい🙏

解除
2023.02.09 21:47
Aityan

こんばんわ(*´꒳`*)
報恋更新待ってました〜(*≧∀≦*)
また新しいイチャイチャが見れるのですね
(//∇//)

エールも早速送らせて頂きました。
もちろん最推しにも(๑˃̵ᴗ˂̵)

魔王様も初日にすぐコンビニに走りましたわ。魔王様が可愛いです🤭

解除
2023.02.09 21:30
Aityan

こんばんわ(*´꒳`*)
報恋更新待ってました〜(*≧∀≦*)
移動時はやっぱり叫ぶんですか?移動してる事しか書かれてなかったから、また飛翔の時のセリフ待ってます。あのシーンいつも大好きです❤️
もちろんイチャイチャも待ってます☺️

エールも早速送らせて頂きました。(^。^)
魔王様は初日にすぐ申し込みしてコンビニに走りましたわ🤭

解除
2023.02.09 21:16
善奈美

楽しく拝読しました( ´艸`)
続き、楽しみにしてます

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。