松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

コミックス発売中と4巻のお知らせ

こんにちは!

多忙で告知をするのをうっかり忘れていましたが、コミックスの2巻が発売中です。
小説1巻分で完結となっていますが、番外編に出したネタを全部採用してくださったので、書き下ろしがたくさんです!

それと、4巻が3月に刊行予定となっています。表紙&裏表紙がとても贅沢です…!
まだ少々忙しいので、落ち着いたら連載も投稿しますのでお待ちくださいね!
登録日 2023.02.15 16:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.02.15 20:30
松沢ナツオ
松沢ナツオ

にむ様

コミックスのご購入ありがとうございます!小説も読んでいる方にはわかるネタがたくさんでしたよね!
お気遣いありがとうございます。4巻もよろしくお願いします。

解除
2023.02.15 19:02
にむ

コミック2巻発売おめでとうございます!番外編とって楽しくて増々大好きになりました^^
小説の4巻も楽しみです!!まだまだ寒い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。