関鷹親

関鷹親

第9回BL小説大賞にて『運命に抗え』が奨励賞を受賞。漫画も小説も書く創作貪欲野郎。愛猫と惰眠を貪るのが好き。Twitter→ @seki_takachika

3月中旬書籍発売します!

運命に抗えがなんと!

3月中旬、書籍の発売が決定致しましたー!!

とっても素敵なイラストレーター様にキャラクターを描いていただける幸せ……
そして、読んでくださる読者の皆様へ書籍という形でお届けできる幸せ……
ここまで走って来られたのも、皆様のおかげでありす!!
本当に本当に、沢山の応援ありがとうございます!

予約情報、特典情報、皆が気になる書影などなど……
Twitterでは最速でお知らせしておりますので、良かったらフォローしていただけると嬉しいです!

@seki_takachika

【第二部について】

3月1日から第二部、開始予定です!
まだまだ書き溜めが出来ていない状態なので、必死に書いています……第二部もお楽しみに!

それに伴い、以前上げていた「レオの家」のSSを第二部に改稿して組み込むため、2月下旬で下げさせて頂きます。
しおりを挟んでいる方は、しおりの移動をお願いしますー!

以上、関鷹親でした✨

登録日 2023.02.15 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.02.15 22:27
マーコット

鷹親さん
書籍化改めておめでとうございます🎉
運命に抗え第二部スタート👏🏻
待ち焦がれていたので
めちゃくちゃ嬉しいです😃

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。