真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】

真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】 (著者名:真義あさひ)

エールやコメントでの応援ありがとうございます! イケメン美少年と強い女の子(物理)とイケジジ好き。可愛い子には美味しいごはんを食べさせたい。作品はほぼ「環《リンク》シリーズ」としてリンクしてます。

恋愛大賞エントリー除外

毎日寒いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、恋愛小説大賞に参加中の

「結婚当日に友人王女に婚約者を寝取られ婚約破棄なので諦めてた初恋の隣国王弟の攻略ルートに戻ります!」

なのですが、アルファポリスさんで書籍化や書籍化予定の作者は参加できない賞であったと、担当編集様からご連絡と謝罪をいただきました。

そ、そうだったのかー!?

とまさかの作者、痛恨のミス。


アルファポリスさん側でエントリー除外処理していただくことになりました。

これまで投票で応援いただいた読者様、申し訳ありません。

ひとまず早急にご報告まで。

引き続き完結まで連載を続けることに変わりありませんので、よろしくお願い申し上げます。



登録日 2023.02.17 17:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.02.17 23:10
真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】
真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】

るしあんさま
私も漠然とそう思ってたので担当様から連絡来てファッ!?となりました😅
今後、アルファさんではコンテスト以外の面でチャレンジしていくことになりそうです😃

解除
2023.02.17 21:14
るしあん

アルファポリスから書籍化した作者様は、エントリー出来ないのは知っていましたが、書籍化予定の作者様までエントリー出来ないとは知りませんでした。

残念ですが、書籍化のお知らせを楽しみにしています。

解除
2023.02.17 20:38
真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】
真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】

きらさびさま
仰る通り、書籍化決まってる作家は担当様を通じて、それからの書籍化検討できるので……
お騒がせしてしまって申し訳ないです。事情は説明するのが筋かと思いまして😅

解除
2023.02.17 20:27
きらさび

あらまぁ、残念なことです。あれかな?次なる書籍化出来る力量のある方をピックアップする目的もある賞なのかも知れませんね。

解除
2023.02.17 20:22
真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】
真義あさひ【聖女投稿①発売中☆】

みっきーchanさま
一応、参加前に規約は確認してたんですけど見当たらなかったのでエントリーしちゃってました😅
謝罪も頂戴しましたし、そういう決まりなら仕方ないですよね😓

でもアルファさんで書籍化した作家は担当様経由で直接、書籍化打診ルートがあるそうなので!
今後はそっちでチャレンジしていきまーす😃
あとは今年の聖女投稿1巻目。早く発売日アナウンスしたいです。

解除
2023.02.17 17:50
みっきーchan

そうなんですね🥺

他の作家さんの作品も同じ理由で取り下げられる事になってしまったようで…😥

運営側も、エントリーの規定をもう少しわかりやすくして欲しいですよね😡
しかも、もう開始から半月以上経っているのに………😭😭😭

今回は残念でしたが、これからも連載ガンバって下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
書籍化も楽しみにしていますね🥰

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。