こうやさい

こうやさい

アップダウンの激しい豆腐メンタル。お気に入りは評価と思いがち。ちょっとタグとか区切りとか日本語とかいろいろおかしいですが適当に流して下さい。Rは大半保険で性描写じゃないです。

今後の更新について 改

 ただいま複数の諸事情で定期的な更新(つーか、ショートショートだから新作追加)が難しい状況が継続しております。なので下書きが終わりまで済んでる前後編や連載でも投稿後あまり需要がないと判断した場合続きは一部を除き待機へと回すことにしています(要するに下書きアップはしてるけど投稿日時未定)、楽しみにして下さってる方には申し訳ありません。前提としてこちらの都合優先なので内容や予約を取り消す時間がなければ止めないし、次の投稿予定が立たなければ無駄に伸ばすし、そもそも大概一話完結なのは変わりません。

 以下、連載中の更新話に対してこの条件を次話投稿予定時間前(速い場合は翌日12時過ぎ遅くとも20時)に満たさなければ需要がないと判断し投稿予約を取り消します。予約だけ取り消して注釈を付けられないときもあります。

お気に入り数
 第一話に関しては5以上。それ以降は参考程度。一時期妙な付き方をしてたので不信感持ってたけど、最近はないので。

しおり数
 最新更新話に対して5以上。

24hポイント数
 どのカテゴリでも四桁以上。

 以上のどれかを満たした場合更新継続。かなりタイト。

エール数
 今回書くことになった理由。全然来なくてもそれだけを理由に取りやめはしません。
 諸事情(スマホがヤバい)で使ってないから間違ってるかもしれないけどさ、手間がやたらかかりそうなの置いといても、全投稿小説投稿マンガで一日3回しか出来ないんじゃ、毎日更新の好きな作品複数抱えてたら即埋まる。その貴重な枠を何時連載を投稿するか分からない面白くない可能性も高いヤツのために開けとけと言えるか? メンタル具合特に悪いときには思いはするだろうが(おい)。
 解釈が間違っていた場合にはその限りじゃないけど。

5話以上の連載
 上記を満たす満たさないに拘わらず本編が5話以上の場合は2話、10話以上の場合は3話までその条件での停止はしません。以後はお気に入り数以外で判断します。
 ……一応細切れぎみだが5話ほどになる話の予定はある。

 辺りで。何か書き忘れたらすみません。細かい修正は作品のあらすじ欄に書いてあることもあります。
 完結にするのが遅れているだけの時もあります。

 よろしくおねがいします。
登録日 2023.02.17 21:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。