のゆ

のゆ

漫画を描いてます

はじめまして

 はじめまして。
 自サイトに引きこもって漫画を描いていましたが、少し人に見てもらう機会を増やすために、思い切って投稿してみました。とても緊張していますので、もしかして、途中で心折れたらすみません。

 カテゴリに悩みました。自分が女性なので、女性向けにしておきましたが、いわゆる女性向けっぽい要素はあまりないと思います。よろしくお願いいたします。

 39話まではストックがありますので、心が折れない限り、しばらくはテンポよく更新できるかと思います。
登録日 2017.07.27 16:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.11.10 00:01
のゆ
のゆ

>ミーファ 様

読んでいただき、ありがとうございます。これからも少しずつ上げていきますので、受験勉強の息抜きになれば嬉しいです☆

解除
2017.11.08 17:39
のの

受験勉強放ったらかして読んでますwww
凄い面白いです!

解除
2017.11.08 17:36
のの

圧倒的画力に惹き込まれました!

解除
2017.10.17 13:40
のゆ
のゆ

>zacc 様

お読みいただき、そしてプレッシャーもひとつ(笑)ありがとうございます。
こちらで読んでくださってる方もいらっしゃるので、とりあえず最新話までは更新する予定でいます。少し不定期になってしまっていますが、こちらでも頑張ります☆!

解除
2017.10.10 13:06
zacc

面白いです。
いろいろ書くとくどいので、
ファンタジー舞台の日常の話に引き込まれます。
登場人物たち、いいです。
気長に待ちますので、1ページずつでも更新してくださいと。
プレッシャーひとう置いておきます。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。