クリスティーナ破れカブレラ

クリスティーナ破れカブレラ

私は騙され易い人間です。あなたもそのようですね。しかし、これは克服することが出来るのです。その際、教育はまったく意味がありません。私は学位を持っています。しかし、常識がなければ、学位などは無意味です。

言霊供養【弑】

今夏、あっちの家、荷物を総て一階に置いといたらゴミ屋敷みたいだからはやいとこ片づけろ!とごちゃごちゃ言われたからさァ?ちゃんと市の制定したゴミ回収日の日に、そのまんますぐに出せるように徹底的に分別したんだけど、なんだかんだで2 ~ 3ヶ月は掛かった。市指定のゴミ袋あんじゃん?45リッターで、大体、200~300袋くらい?ずうっと積み上げてったから正確な数字は判らないのだけれども、体感としては1000袋以上!ガレージの半分近くは占領して、天井まで届く勢いだった。7割近くが洋服で、99%が俺のゴミではない。その1%くらいはアマゾンの段ボールだとか?汗だくになりながらやったのだけれとも、昼間はマジで死にそうになるから、夜、二階運んでエアコンの前で分別作業をして、それをガレージに逐一運んで、あっち行ったとき主に生活をしている二階の押し入れをまず空にして、戸を外して、テレビだとかターンテーブルもみんなそこに収納したんだけど、その押し入れ、1エリア空いてるから片づけが終わると失神するようにその場所で眠りに就くんだけど泥のように眠るんだけど、朝になると、もう二階は蒸し風呂状態だから、エアコンのエアーのラインにいなければマジで干上がりそうだった。そんでそんな生活を数ヶ月も続けてたら、板張りの上に何時間も寝て、寝返り打てず、片足の筋が伸びてしまって、一瞬だけ、椅子からなかなか立てなくなったこともあったんだよ、いや、マジで。だから、アンメルツヨコヨコみたいなやつを風呂上がりに、毎日、塗布したら一月半くらいでなんとか完治して、そんでガレージ半分くらいを占領するって、とんでもない量じゃん?インターネットで調べたら、市役所の清掃課にれんらくして、2㌧トラック一台2万くらい手配することが出来て、業者を紹介してくれるらしいんだよ?市役所を間に挟んでいるから、流石に、悪徳業者も来ないだろうな?と踏んで、そうしようとそれやろうと準備万端にしていたのだけれども、そしたらなんか、勝手にどんどんなくなって、今はもうほとんどなくなった!(笑)【続く...】


コメント 0
登録日 2023.02.19 19:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。