夕凪

夕凪

世界の片隅で不憫受けへの愛を叫んでいる文字書き。BLならなんでもよく食べます。雑食です。

すこしお久しぶりの夕凪です。

皆様こんにちは。
溺愛アルファ~の更新が止まっていてすみません。

ちょっと色々思うところがありまして更新をやめていましたが、そろそろまた再開しようと思っておりますので、その節はお付き合いいただけたら嬉しいです。

さて、お休みしてる期間になにをしていたかというと、特別なことをしていたわけではないのですが(笑)、現在kindleにて電子書籍配信をしております『CADENA DE AMOR』という作品を、せっかくなので紙本にしようかなと思い、色々と動いておりました。
振り返ってみれば、これまでに自分の文字書き記念として作った文庫本がけっこう溜まってきたな~としみじみ実感しておりますので、良い機会なので日頃思っていることなどを徒然なるままに綴ってみました。
文庫のこととか表紙絵についてとか書いてますので、良かったら読んでやってください。

https://note.com/unagiya_com/n/nbbd675e458dc

この記事の最後に紙本の宣伝も載っけてますので、興味のある方はぜひご覧ください。
文庫本が完成しましたら、また宣伝に参りますが、恐らくTwitterでの発表が一番早いかと思いますので、もしよかったらそっちもチェックしていただけると嬉しいです。

いつも私の作品を支えてくださっている皆様に感謝!!
登録日 2023.02.21 18:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2023.04.20 13:14
ののな

今日初めてここのお知らせを知りました。
ただただ更新を待っていた時(あれ?お気に入りに見当たらない?)に、夕凪さんの身に何かトラブルが起こっていたとは知らず、本当に驚いています。

オンライン時代なので便利な分、悲しいですがデメリットもありますよね。どんなことが起こったか私には分かりませんが間違いなく応援しています。これからも執筆を楽しんでいただけると読者としては本当に嬉しいです。

こちらのメッセージは返信も掲載も不要です。

解除
2023.03.26 20:36
ciiiii0821

先程、コメントさせて頂きました💦

よく事情も知らず申し訳ありません。

Twitterはアカウントが無いので(事情があり、アカウントが作れません😭)マシュマロやツイートできないので、あくまで、こちらに。。。。💦💦🙇🏻💦💦

Aという方…めちゃくちゃですね。

夕凪様の作品が好きな想いがあれば、こんな事にならないはずです。
ましてや、Aさんが絵師さんというのなら。。。

素直に、夕凪様に作品への想いをお伝えし、絵をお届けすれば済むことなのでは??

B様への嫉妬としか思えませんね😵‍💫

A様のお気持ちがわかりません。。。。。

そんな方に、読者の総意とか仰って頂きたくありません。

私も一読者ですが、そんな事を思った事はありません。

A様、ご自分だけのお気持ちだけを通さず、もっと周りを見てください。

その為に、夕凪様の素敵な作品が非公開になってしまったのですから。。。あなたの罪は重いですよ。

読者皆様への、裏切りですよ。

…長文失礼致しました。

解除
2023.03.26 18:35
ciiiii0821

こんにちは。
ユーリとリヒトの物語が、非公開になってしまうなんて………………。

私も、夕凪様にコメントしていた一人です。

失礼のないよう、考え、物語の中の不器用ながらも純粋な二人の恋を応援していたつもりですが

私に非礼があったでしょうか💦

気付かず、不躾な事を申し上げてしまったとしたら、何とお詫びをして良いか。。。。。

まさか、このようになってしまったのが、本当にショックです。。。。。


夕凪様の描く物語は、どれも好きな世界観で、特にこの、宗教と絡めた中での二人の恋を紡いだ世界が綺麗であたたかくて。。。

もう見れなくなってしまう可能性があるなんて、本当に悲しすぎます。。。。。

夕凪様の、素敵な作品をいつまでも楽しみにしております。

心の不調は、お身体の不調にも繋がります。

どうか、ご自愛くださいませ。

微力ながら、応援致しております。


解除
2023.03.18 09:18
食パンマン

素敵な物語をありがとうございます
いつも陰ながら応援しています
日々の疲れの癒しと言ってもいいほど
更新を楽しみにしていましたので
非公開の件はとても残念で毎日しょんぼりしていますが
いつまでも待っておりますので
これからも応援し続けます!

解除
2023.03.02 01:57
由貴子

更新ありがとうございます。今か今かと待ちわびていました。これからも楽しみにしております。

解除
2023.02.22 12:40
ciiiii0821

こんにちは!いつも更新楽しみにしておりました😊

リヒトとユーリをみたくて、毎日待っておりました✨

再開するとのこと、ありがとうございます✨

寒さが続きますので、お身体も大事にしてくださいね。

解除
2023.02.21 22:43
nori

応援してます!

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。