ichientei.U

ichientei.U

不定期で投稿。自由気ままにマッタリ書いて描いてます!BL要素(R18)含みますのでご注意ください。感想はWaveboxでも受け付けています(・ω・)ノ

新作連載の公開予定とお知らせ

こんにちは、こんばんは!はじめまして!
浦影一矢です。

お久しぶりです!そして猫の日に告知をさせていただきます!
今回は新作のお知らせとイベントの告知がございます。

2月25日~26日にサークル参加する創作BLのオンラインイベント開催時間である23:00に『僕のコイビトと12の嘘』(R18連載小説)第一話をアルファポリスにて公開予定です!お楽しみに!

*あらすじ*
南坂美ヶ原高校の教員である高谷拓斗は、ある夜、校舎の屋上で謎の青年、安野そらに出逢う。
初対面にも関わらず、何故か高谷を知る彼の正体は――。

初めての学校モノですよ~!生徒や街の人々がたくさん出てくるかも…?
(今後、一部のお話にR要素を含む可能性があります)

また、25日~26日に開催するオンラインイベントではこちらで連載中の『恋人CONTRACT』に登場するメインカップルの宮田、北岸、同僚・上司である君津、有間、坂見、瀬良が登場する番外編の『Three Couples』をご用意しております!※R18挿絵あり
(余談ですが、人物相関図の画像を更新してます)


そして、新作の全年齢向けSS、『Encore 2003』(おまけイラストあり)も御座いますので、気になる方は是非WEBサイト、若しくは当方のTwitterにて詳細をご確認くださいませ。


同じ癖、好きな癖の方へ届きますように~!
このあたりの癖が気になっている方、ぜひお気軽に足をお運びくださいね!

今後も壱艶亭作品をどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、またお会いしましょうね~!


浦影
登録日 2023.02.22 19:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。