世界のボボ誤字王

世界のボボ誤字王 (著者名:エロル)

エブリスタさん、ムーンさんにも載せていくよ! ユーザー名と作品名は微妙に違うよ!☺

非公開にしますよー(叫)

やあ、ボッボだよ。

お知らせした通り、今から「義妹に火傷~」非公開にするからね!
∥д・)ソォーッ…

今までありがと。

あ! でもね!

3月6日発売で、もう予約できるみたいだよ!
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


あとなんか言うことあったかなー。

え? な、なんだって!?

今日はアルファ恋愛大賞の最終日だって!?

なんだよー( ˶´ᵕ`˶ )俺参加してたの忘れてたよー

「王太子に捨てられたヒロイン」「博愛主義者ヤリチン同級生」

参加してたんだよなー!(大声)

読んだみなさん、投票忘れてないかな? まさかね?
(σ゚∀゚)σ

ポチーッ!

ポチーッ!!!!
登録日 2023.02.28 22:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

31 12
2023.04.01 17:00
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

そんな話したっけか?(忘)σ(∵`)?

してた!( ´ㅁ` ;

でも、2号と3号が分かりにくいという話はされたんすよね、だから俺っちも気をつけます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ありがと❤



解除
2023.04.01 16:50
よきよ

きゃぁーー、3月6日に頂いたご返信ですっ! 
後日談のオマケがオマケで済まない、10万字行くよ、というオッソロしいお話!

解除
2023.04.01 16:37
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

よきよ氏、どこか変わってました? 誤植なら連絡してみます
( ´ㅁ` ;)額縁のところ? え? 全部?

解除
2023.04.01 16:22
よきよ

えっと。
あの。
3号だとオスカー様のオスカー様がお尻にも出現、となる? 額縁に収まったのは2号だったので。

でもま、拗らせて無事にハッピーエンドなのにお邪魔したくないというのもシャイなボボ様らしいですよね。
書くべきことは書き切った! って。

解除
2023.03.08 15:23
あきちょん

頑張って«٩(*´∀`*)۶»

解除
2023.03.08 14:55
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

わー⁝(›´.`‹)⁝面白そう❤

じゃあ20日までに今書いてるやつ完結できたら、
やってみるね⁝(›´.`‹)⁝

(*´’Д’):;*:;カハッ

解除
2023.03.08 08:22
あきちょん

ネロと双子やオスカーとアマーリエのイチャイチャデートやほのぼの日常がみたいな(笑)

エロは無くても イチャイチャしてる二人を見てロレンツが軽くショック受けるみたいなとか 何処でロレンツとアマーリエがバッタリ会ったのをみて勘違いしてオスカーが嫉妬するみたいなのが読みたい!! 

解除
2023.03.07 12:19
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王


何か、何か出てこい俺の脳みそ!(念力)

ぬぇあおああおおお! ひねり出す!

いやね、わりと感想欄で読者様が呟いた言葉が妄想力を刺激するんすよね、続編はだいたいそれで出来てる気がする。

長くなる癖さえどうにかできればね(>_<)

解除
2023.03.07 10:24
あきちょん

ボボ様 お疲れ様です( ´•ω•` )

無理強いは嫌だけど… ネロのお話しは前にもお願いしてたので期待してます💕

解除
2023.03.06 23:21
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

と言いつつ、気づけばネロと双子の話ができないかなと考えてしまっている(›´ω`‹ )ううう罪なお人や

あの、3月締切のお話が間に合いそうなら(または諦めたら)ちょっと何か書けないか読み直してみます(期待しちゃダメん)

解除
2023.03.06 22:51
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王


ぶっちゃけ原稿見直ししすぎて、もう二度と読みたくない
(›´ω`‹ )飽きた

解除
2023.03.06 22:25
よきよ

ええええーーーー!
双子とネロでも良いしーーー

んじゃ、後書き的な何かもご無理でしょうか、お月様の活動報告とかで、、、

解除
2023.03.06 19:38
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

あのね、記念ナンチャラ書こうとするとね、ボッボの場合、たぶん義母とか義妹が出てきてアマーリエをグサーッ! 復讐に萌えたオスカーは怒りとともにケツからメキメキ生えてきた3号をぶんぶんぶんぶんぶんぶんあたたたたたたたたたたほあちゃー! とまあ10万字を超える大作になるであろう。諦めるんだ、ベイベー。

解除
2023.03.06 18:03
あきちょん

なろうである? 記念ss( ´•ω•` )

解除
2023.03.06 16:37
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

よきよ氏~っ!(つ﹏<。)♥有難うございます!

え? 記念SSってなん──


ドカーン💥💥💥ピーポー🚓🚨🚑🚧ピーポー

解除
2023.03.06 16:35
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王

あきちょん様ありがたき!😭

なんか色々NGなのが良く分かりました! 次はソフトに変換して公募とか挑んでみます!
(´>∀<`)ゝ


ちんちん→NG
陰茎→OK


わー( ˙▿˙ )勉強にナタヨ!

解除
2023.03.06 15:46
よきよ

楽○スーパーセール的にはポイントがチョッピリお得な10日購入で、とも思ったけれど、先程 kobo で無事入手。
さ、さささ、お月様へ誘導とか、記念ss とか、、、

解除
2023.03.06 10:33
あきちょん

日付変わって直ぐに読みに行きました! 途中寝落ちしてしまいましたが… 朝起きてすることやって続き読みました。 挿し絵が無かったのは残念でしたが 表紙のイラストは素敵です💕

ロレンツのセリフ大幅変更でしたね(笑)

でも 父親気取りのセリフは残っていたので良かったです♪

電子だけでなく紙書籍もあれば買います!!

是非次の書籍化を目指して頑張って下さいね〜(*´˘`*)♡オウエンシテルヨ

解除
2023.03.04 20:21
世界のボボ誤字王
世界のボボ誤字王


善処しまっす( ✧ ︿ ✧ )ゞ

解除
2023.03.04 20:02
あきちょん

クズ男過ぎないよう願います(`・ω・´)ゞ

解除
31 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。