ミカ塚原

ミカ塚原

普段は漫画を描く人間ですが、構想のある作品から、小説で展開できそうなものを書いてみる事にしました。小説は初挑戦(2022年現在)なので、生ぬるい目で読んでくださると幸いです。

更新停止中の作品について(2)

現在更新停止中の「メイズラントヤード魔法捜査課」「絶対零度女学園」は、更新中の「Light Years」が完結しだい再開する予定です。本作品が想定外に長くなってしまいましたが、すでにお話をたたむフェーズに入っています。たぶん3月上旬、遅くとも半ばには完結すると思われます。比較的短い作品を完結させておきたい気持ちがあったので、もし前述の2作品をお待ちの方がおられたら、申し訳ありません。

なお、「Light Years」は自分としては珍しく、魔法などの超常的要素がない現代が舞台の、バンドもの作品です(フュージョンという若干取っ付きにくいジャンルですが)。作品中には数多くの曲のタイトルが紹介されていますので、気になった楽曲はぜひお聴きになってみてください。
コメント 0
登録日 2023.03.02 21:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。