第6回ホラー・ミステリー小説大賞

1年以上ぶりに近況ボードを更新します。
第6回ホラー・ミステリー小説大賞に「そして僕たちはひとつになる」でエントリーしました。
連続殺人に対してAIによる地理的プロファイリングをつかったアプローチを試みる警察小説です。何分にも素人なのでいかにリアリティが出せるか。そして期間内に完結できるのか。途中何度も加筆修正を迫られそうで、正直なところ自信はありませんが、少しずつでも書いていきたいと思います。よろしかったらお読みください。
登録日 2023.03.04 00:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.09.11 00:44
星読ルナ

こんばんは、星読です。実は、ずっと前からフォローさせていただいていました。こちらは殆ど使っていないので、伝えるのを忘れてしまって…よろしくお願いいたします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。