kitatu

kitatu

ツイッター始めました

アンケート!


『弱小貴族に転生した俺は、大貴族に滅ぼされないように必死に頑張る』をお忙しい中、お読み頂いてありがとうございます!

さて、今回はタイトルにもあります様にアンケートの方を行いたくて活動報告させていただきました。

今回アンケートさせていただきたいのは下記の3つです。どれか一つでも、全部でもお答え頂けると幸いですm(_ _)m

1.学園編をささっと終わらせるべきか否か
2.キャラ人気投票
3.キャラのイメージの相違

まず1番については、現在学園編を書かせて頂いているのですが、だらだらとテンポよく先に進めず、このままだと学園編が終わるまでかなり掛かるかもしれないっていう状況です(-_-;)

そんな中で「学園編つまんねえよ。早く先に進め」って思ってる方がいらっしゃったら、今の所ともう一つ山のところまでで学園編を終わらせようと思います!

また、「学園編別に読めるよ~」って方がいらっしゃればそのまま学園編を当初の予定通り進めていきたいと思います!


次にキャラ人気投票です。
正直、これはあっても無くても大丈夫ですが今後の参考にさせていただきたいと思います(*^^*)


そして最後にキャラのイメージの共有は、ストーリーを進める上でキャラの見た目に関わる話を書きたいのですが、実際に見た目の共有が出来てないとピンと来なくなると思います!
その為、皆様が想像して頂いているキャラの見た目を『イラスト』もしくは『きゃらふと(CHARAFT)』様などで製作して頂いて自分にtwitter等で教えて頂きたいと思います(8割方、純粋に欲しいとか言えない……)



「めんどくさくて、こんな事やってられるか!」って方ばかりだと思いますので、こんな長々とした活動報告に目を通して頂いただけでも感謝です!

アンケートの回答が無くても8月8日までをアンケート期間とさせていただきます。


最後に、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。アンケートの他にもご意見、ご要望がありましたら遠慮せずに申し付けください。
登録日 2017.07.29 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.08.16 13:03
kitatu
kitatu

<あられ様
アンケート協力ありがとうございます!
確かに学園編が続くと茶番になるって意見はもっともです。できるだけ、努力して茶番にならないようにしたいと思います。

もちろん3領地の子供たちは決める権限はありません。ですが、最も関わりやすい場である学園に置いて実際に関わったことのない当主より、実際に関わった子供達の意見も参考にすると思います。

自分の中で学園は、内乱という目の前に迫る脅威に対して各貴族は最も縁を作り易い場が学園で、各貴族は学園にこぞって子弟達を送って有力貴族と縁を作ろうとする重要な所だと考えています。自分の中で学園は、内乱という目の前に迫る脅威に対して各貴族は最も縁を作り易い場が学園で、各貴族は学園にこぞって子弟達を送って有力貴族と縁を作ろうとする重要な所だと考えています。
そこで、合法的に活動出来るクリスが上手く立ち回る事こそ生存戦略に繋がると考えて書いていましたが、自分の力不足で魅力が出せてないですよね。出来るだけ、更新頻度をあげて学園編ささっと終わらしたいと思います!

アリスと付き合ってしまうと王族派になってしまうのでクリスは逃げようとします。もちろん3兄姐弟が去ると詰みます。

内政やりたいのでサツマイモやカボチャの話はパクらせていただくかもしれません( ̄▽ ̄)
王子様はクリス君の3つ上です

解除
2017.08.07 14:51
あられ

学園編早く終わって欲しい。
主人公と周りの生徒の出来の差が大きすぎて、それまでの話と乖離してる。
学園編が続くと茶番に見えるので、早く次へ進めて欲しい。何のための学園編だったか?ってか、3領地の子供らに領地のあれこれを決める権限ないんだから、学園編があるのもたるい。
てっきり、入学試験に満点取ったらそのまま卒業試験かと思ったのに。

アリスちゃんには早く物語から退場して欲しい。
アリスがクリスの周りにいると、強制的に王族派に成ってしまう。アリスと付き合うということは、ドレスコードを回してる3兄姐弟がドレスコードから立ち去るかもしれんと思うとヤバイ。

物語的には、隣の国の王子様とサツマイモやカボチャについて語って欲しいです。

隣の国の王子様とクリス君の年齢差がどれくらいあるか?で、付き合い方も変わってくるかな~?隣の国の王子様、何歳ですか?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。