異文

異文

主人公至上主義。出てくるのはクセの強い男が多いですが、皆様のお気に召しましたら幸いです。

完結ありがとうございました!

本日、無事完結を迎えることが出来ました!お読みいただきありがとうございました。書きたいとこだけ書いたような作品ですが、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

 自分の好み全開で書いているので、ロルフなんて発言が下品すぎて「大丈夫?皆さんドン引きしてない?クレーム来ない…?」とドキドキしてましたが、今のところクレームはなく一安心( ̄▽ ̄)でもちゃんと愛はありますからね!めっちゃ一途ですから、彼は!
 ビョルンさんはマジで結婚してくれ、レベルの男にしたくて書いています。自分の理想に人を嵌め込んじゃおうとするきらいはありますが、他者とのバランスの取り方も上手いし、性格も安定してるので夫としても父としても上手くやってってくれるんじゃないかな、と思います。というかビョルンさんが舵取りしないと、多分この結婚うまくいかないでしょうしね。がんばってください(?)

 さて、現在続きを制作中です。いちおう新しいお相手を出す予定ですが、この3人の間に入れるのか…?と苦慮しつつ書いております。
6-7割は書けておりますが、完結して読み直して齟齬がないか確認してからのUPになるので、少し時間がかかりそうです。あといま私生活が余裕がない!誰か時間をくれー!!

 という感じで、間が空きそうですが、この文章を書くのは自分の楽しみでもありますので、ちまちま続けていきたいと思っています。私生活優先ですけどね!
またUPできたら、お読みいただけると嬉しいです。

 あ、あと感想もお気軽に!私も相手の反応が怖くてなかなか感想とか書けないんですが、やっぱもらえるとすごく嬉しいので、これからは自分も積極的に書いていきます。ぶっちゃけロルフがお好みの方いらっしゃったら、教えてほしい…この男が皆さんに受け入れられているのか知りたい…私はニヤニヤしながら書いてましたけどね。

 それでは、長くなりましたがこの辺で失礼します。またお会いできる日を楽しみにしております!
登録日 2023.03.13 07:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.03.13 19:00
子ブタ

ロルフ君、ちゃんと素直で、可愛くて好きでした^ ^ヒロイン限定なのかもしれませんが、他人の言うことに耳を貸す姿勢が素敵だと思ってました。ビョルンも優しくて好きでした。ビョルンさんはスパダリですよねー。
 しょんぼりと感想を書いてしまいましたが、続き!楽しみ‼︎に、しています。ゆるゆるとお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します^ ^

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。