朝陽天満

朝陽天満

至る所でBL小説書いてます。よろしくお願いします。

報恋番外編更新です

皆様、だいぶ温かくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はただいま花粉と毎日壮絶なバトルを繰り広げております! 花粉の強さと言ったらもう……! 筆舌に尽くしがたいです(ここの所負け越し……)
 
10日ぶりくらいで報恋番外編更新しました。
三月は何やら忙しく(ライブ行ったり卒業式行ったりなんだりかんだり)更新滞っており、申し訳ありません。そのなんだりかんだりの中に報恋同人誌も含まれておりまして。

昨日、報恋5紙版の同人誌をBOOTHで販売開始しました。
ダウンロード版も縦書き横書きありますので、もし旅のお供、出勤のお供にマックを連れて行って下さるのであれば、よろしくお願いします。
第五巻はジャル・ガーさんで飾っておりますので、チラ見するだけでもどうぞ( *´艸`)

ではでは。
つよつよ花粉に負けず皆様善き春をお過ごしください。
私は更新頑張ります!

朝陽
登録日 2023.03.13 09:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.04.01 15:55
なやこ

番外編の更新が最高の楽しみな今日この頃、やっと冊子1〜5巻が手元にやってきました(〃ω〃)
すでにムーンやアルファで何周もしてますが、これからページが擦り切れる程に読み倒したいと思います。…保存用も必要か?w

解除
2023.03.13 16:47
サクラ

報恋5紙♡
さっそく購入〜(*´∀`*)
ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
待ちかまえておりました!
一緒に、「ハチャメチャ魔王さま」DLも買わせていただきました♡
読むのが楽しみです(*´∀`*)

解除
2023.03.13 10:10
ねこの

報恋五冊目!
お待ちしてました(*>ω<*)
さっそくポチリです♪
ジャル·ガーさんかっこよい!!
今から到着楽しみです。
番外編はオールスター勢揃いな感じでウキウキ何度も見返してます♬

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。