秋津冴

秋津冴

火曜日の朝八時前後に新作を提供できればと考えています。 宜しければ、お気に入りに追加後、通知をお待ちください。

作品、電子書籍化のご報告

これまで別名義で他の投稿サイトにて連載してきた作品が、秋津冴名義で書籍化となりました。

作品名「第二の幸せは婚約破棄と共に!公爵令嬢アンリエッタの受難!!」
著者:秋津冴
イラスト:北沢きょう様
レーベル:シャルロット文庫様
出版元:太洋図書
価格:1,320 円(税込)

各電子書籍販売サイトにて、4月4日から販売開始です。
(ブックパス様では3月21日から先行販売&半額セール対象作品となります)

各販売サイト一覧はこちら。

kindle
honto
イーブックジャパン
楽天コボ
DMM
BookLive
BOOK WALKER
シーモア
Renta!
u-next
BOOK☆WALKER
ひかりTVブック

など。

また、外部リンクから小説家になろうに連載している作品を読んでいただけるようになっております。
こちらもどうぞ、宜しくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.03.13 14:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。