トロ猫

トロ猫

適当に書いてます

転生したら〜2巻 刊行情報 書影公開

いつもご愛読ありがとうございます。

「転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きてます。2」今月下旬に出荷予定です。


レジーナブックスで書影が公開されましたので、登場人物紹介などの項目の下に表紙を公開させていただきました。
今回、表紙にジークが初登場しております。
とても素敵な表紙なので、ご覧いただけたら嬉しいです。

挿絵にもミカエルさんやロイなども登場人物も多く登場します。
二巻、取り下げとなるのWEB部分は「雇用条件」までとなります。

ミリーのお菓子作り、祭りやペーパーダミー商会の菓子屋計画に加えてストーリーやサイドストーリーの加筆、改稿をさせていただきました。
分かりやすく面白い内容になったと思いますので、お手に取っていただければと思います。

調べましたところ、オンラインでの予約はまだ開始されておりませんが、一巻と同じならば出荷の一週間前後から予約が開始されるのではと予想します。


また何か情報が分かりましたらシェアしたいと思います。



登録日 2023.03.14 11:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2023.03.16 11:14
トロ猫
トロ猫

コメントありがとうございます!!

解除
2023.03.15 13:03
ふぁんとむ

続刊キター😆
おめでとうございます。

解除
2023.03.14 18:01
紫苑

書籍2巻おめでとうございます。
楽しみにしております。

解除
2023.03.14 15:12
Beckes

二巻楽しみです!本編も復活するようで嬉しいw

解除
2023.03.14 12:36
ベータ

続刊おめてございます。第二巻も楽しみにして待っています。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。