おみなしづき

おみなしづき

読者の皆様に感謝しています。エールをくださる皆様もありがとうございます!とにかく色々書きたいです。感想は完結したら受け付けさせて頂いています。よろしくお願いします(^^)

身代わりと番外編について

いつも見ていて頂いている皆様も、初めての皆様も、ありがとうございます。
 私には子供がいるのですが、その子が受験生でした。無事に志望校に合格し、卒業もできて感無量でした。この数ヶ月、そちらを優先させていたので、なかなか書く時間もなく、お待たせしてばかりで申し訳ないです。
『身代わりおまけ王子は逃げ出したい』の筆が進まなくて、気分転換にバレンタイン番外編を書いていたのですが、そちらも全く間に合わず、とうとうホワイトデーになってしまいました……。
 投稿を迷っていたのですが、それでもせっかく書いたので、近いうちに少しずつ投稿させて頂きたいと思います。時期はずれになってしまいますが、楽しんで頂ければと思います。
 身代わりの方も、悩んでいますが、完結までしっかり書きたいと思います!こちらも少しずつ投稿予定です。待たせてばかりで申し訳ないのですが、もう少しだけお待ち下さい。
登録日 2023.03.15 13:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.03.15 21:51
おみなしづき
おみなしづき

私事でお待たせしてばかりなのに、暖かい言葉をありがとうございます( ;∀;)
チョコレートも溶けちゃう時期になっちゃいましたねw読む時だけはバレンタインだと思って読んで頂けるととてもありがたいです。更新予定のものは明日から更新させて頂きます。
少しでも甘く蕩けるような気持ちになって頂けたら嬉しいです。
読んで下さる方がいるという事に感謝を忘れずに頑張りたいです。本当にありがとうございます。

解除
2023.03.15 18:02
ちま

お子様の志望校合格&ご卒業おめでとうございます♡
努力が実を結ぶのは本当に喜ばしいですね!おみなしづき様もサポートお疲れ様でした。
入学準備などまだまだ何かと忙しさが続くかと思いますが、それもまた楽しみですね♪家族は大切なので優先するのは当然♡

バレンタイン♡(*´艸`*)確かにもうチョコレート溶けちゃうような季節になってきたwwwでもチョコレートより甘く蕩けるであろう2人のお話を読めるのは幸せなので、めちゃくちゃ楽しみに待ってます♡どのお話の番外編からくるんだろ
(((o(>∀<)o)))ワクワク
身代わりも少しでも早く読みたいけれど、作者様のペースで思うように書いて頂ければそれが一番♡好きなので待てる♡ずっと応援してます♡

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。