刹那玻璃

刹那玻璃

日本史、世界の神話、三国志など歴史伝承が好きです。 ファンタジーも書きます。 職業は『言の葉使い』とテディベア、チャーム作家。 地元の観光ボランティアガイドの資格有り。読書と手芸が趣味です。

桜が開花しました♪

ここ数年は桜を見に行くのを控えていた皆様。春です。先日東京から開花発表が来て、ドミノ倒しの如く、日々あちこちから開花の便りが届いているようです。
 でも、今年は宴会もいいですが、通り抜けつつ写真撮影もいいと思われます。
 最近、どこかに行くたびにゴミの処理をどうしようと思ってしまい、出かけるのが億劫になる刹那玻璃です。

 作品に愛情はあるのですが、書けません……というかネタは上がるものの途中でこれでいいのかとストップし、他の作家様の作品を読み耽り、そちらにお邪魔する日々です。(某『継母の〜』のトール先生やファンの皆様にはお世話になっておりますm(_ _)m)
 日々思うのはうちのちぃパパがどんどん親父化してるなぁということです。
 まぁ、作者も歳をとったってことですねwww
 では、花粉症や寒暖差による疲れなどにご注意くださいませ。
 また今度は早くに書きかけの続きをアップしたいです。

 刹那玻璃でした。
登録日 2023.03.21 10:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。