𝓝𝓞𝓐

𝓝𝓞𝓐

最初は小説執筆・投稿を趣味から始めましたが、描いている内に深みへとハマり、今ではプロになりたいと思いながら毎日活動しています。 応援して頂けると、とっても嬉しいです!

描きたいものいっぱい!

こんばんは! 今日は超絶元気なAyanoです!

ランキングが下がるとか、そんな事は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

仕方ないですから、もう知らん! と。切なくはあるけど、(n꒪꒳꒪n)ブエッです。ふざけてます。
でも割と、こんな感じのメンタル⤴︎

この記事で何を伝えたいのか、と言うと、答えは『何も』です!

ただ呟きたいから書いてるだけです! (`・∀・)ノイェ-イ!

んでんで、その内容ですけれども、ただただ描きたいものが多すぎる!!!!! という話です。

今日だけで、SFと恋愛の大枠の構想が出来ました。
スタートはどうで、クライマックスはどう、みたいな。

皆さんもありませんか? ベッドに入って、眠りに落ちるまでの間で、

女性の皆さんならば、少女〜乙女な現在において、『こんな世界で〜、私はこうなっていて〜、ここでチュッ!(きゃー!)』

男性の皆さんならば、中学or高校時代の授業中にて、『ハッ! テロ集団が教室に入ってきた!? 俺が君(好きな人)を助けてやるからなッ!!!』

みたいな妄そーー楽しい想像をした事が。

私はありますよ。そう。何度もね!

作家という名の生き物は、それの究極系なのです。その妄そゲフンゲフンを、本気になって考えて、ノートに起こして、描いていく。そういうサガを持った生き物なのです。

だから、今日の私はテンションが高いのかな笑

作家として食べて行けたら、最高です。これ以上は無いと言えるくらい、幸せです。

辛い事もあるでしょうけど、頑張れる気がしてます。
だから私は、頑張ります。

皆様は何か、現在において『やりたい事』とか、『行きたい場所』とか、『就きたい職業』みたいなのってありますか?

私は作家。やりたい事はラノベ描き。行きたい場所は、もちろん電撃本社ッ!!!

電撃文庫って、表紙絵すごく綺麗じゃないですか。内容もすっごい楽しいし。憧れてます。挑んでます。

特に〆などはありませんが、この辺で終わります!
それでは、皆様、お付き合いありがとうございました! おやすみなさい! ( ✧ ︿ ✧ )ゞ
コメント 0
登録日 2023.03.21 22:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。