秋月朔夕

秋月朔夕

ノーチェブックスより『悪役令嬢はバッドエンドを回避したい』が発売中です!ヒーローはヒロインに檄重感情を抱いて欲しい派。snsはやっていません。

4月に『悪役令嬢はバッドエンドを回避したい』が発売します!

第十五回恋愛小説大賞で奨励賞を頂いた『悪役令嬢はバッドエンドを回避したい』の紙書籍が4月にノーチェ文庫から発売することになりました!

これも日頃皆様が暖かく応援して下さったお陰です。
本当にありがとうございます!

書籍化に伴い、4月上旬には本編を取り下げる形となります。

私は元々乙女ゲームをやり込んでいて(PS2〜PSP時代)
その上で、私が実際にやってみたい乙女ゲームを想像しながら書き始めました。



書籍版はレオンルートのお話です。
大幅に加筆修正し、更には書き下ろしで番外編も二つ収録しています。

表紙はウエハラ蜂様が担当され、見惚れる程、美しいです。

全国の書店に並びますので、お手に取って頂けると嬉しいです。



登録日 2023.03.23 14:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.05.06 00:02
秋月朔夕
秋月朔夕

おうる様
コメントと注文して頂き、ありがとうございます。

凄く凄く嬉しいです!

一番癖が強いであろうレオンのルートを書籍化できて楽しかったです(笑)

おうる様にも是非楽しんで頂けますと幸いです。

解除
2023.05.05 20:19
おうる

発売おめでとうございます!早速ネットで注文しました〜!まさかのレオンルートとのことでドキドキです...!楽しみに待ちます

解除
2023.04.12 23:03
秋月朔夕
秋月朔夕

じゅり様
コメントありがとうございます。


小説版ではルートが絞られている分、レオンの行動もパワーアップしているかと思います(笑)

書き下ろしの番外編も2本収録していますので、是非楽しんで頂けると嬉しいです!

解除
2023.04.12 21:16
じゅり

絶対買います!
小説内でレオンの紹介が出た時、癖に刺さり過ぎて深く知りたかったので、とても嬉しいです!
他のキャラクターも大好きですが、レオンのストーリー凄く気になってました。
楽しみにしています^_^

解除
2023.03.23 20:42
秋月朔夕
秋月朔夕

りん様
コメントありがとうございます。
一番好きだと言って貰えて、凄く嬉しいです!

書籍版はレオンがメインの話になるので、オリジナル加筆部分が多くなっています。
楽しんで頂けると幸いです。

解除
2023.03.23 17:46
りん

書籍の発売おめでとうございます!!
アルファポリス様で一番好きな作品なので
とても嬉しいです!絶対買います!

ひとつ聞きたいんですが紙書籍では
内容はかなり変わってしまいますか?

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。