コミックス『異世界じゃスローライフはままならない』発売!

ご無沙汰しております。夏柿シンです。
いつも応援していただき誠にありがとうございます!

コミックス「異世界じゃスローライフはままならない-聖獣の主人は島育ち-』第1巻が発売されました!
ひなた丸だいや先生の優しい絵が本当に素敵なので、ぜひ書店等でお手に取ってください!
また、コミックスに繋がるweb漫画の第7話も本日公開ですので、合わせてお読みいただければ幸いです。

さらにさらに、連載小説も本日より4章聖獣祭編に突入です。
こちらもアモンや従魔たちが大活躍ですのでぜひご一読ください!

これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2023.03.24 12:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。