内野蓉(旧よふ)

内野蓉(旧よふ)

内野蓉です。(名前変えました。現状作品ではそのままになってます。)ここでは漫画や小説をたくさん描きたいです。よろしくお願いします。

二回目の春の陣参加です(通算では3回目?)

ごぶさたしております。
なんか、春と秋の漫画大賞の時だけ現れてないか…?という感じですが、色々ありまして。。

そして今回も、新作がネーム状態(一部完成原稿なのでまし?)だったりします。。
いいかげん一つ作品を描き上げる前に、次の話のネームを描き出してしまうクセをやめるんだ…!と思いつつ、お仕事とかでオリジナルの作業を中断するたびに頭がリセットされて、再開する時になると、つい他のも描きたくなってしまうんですよね。。おかげでなかなか作品数が増えないという…(困)
今度こそ、何とか期間中に時間作って全部完成させたいものです。(途中8Pだけは出来てるし!)

あ。前回の漫画大賞の時に上げたネーム(「潮騒~」)ですが、ちょっとストーリーの順番を入れ替えたくなったので、後でしれっと全く違う出だしに変わってるかもしれません。
現状BLといいつつ、ラブ要素があまりにも足りないので、もう少しそういう感じ(?)にする予定です。
(とはいえ途中からレーティング変更が出来ないのが悩みどころ。。)

新作も見てくださった人は気がついたかもですが、前回と今回の作品(どっちもネーム)は、じつは世界観がつながってます。あのキャラとあのキャラが関係者で…みたいな裏設定がありまして。
一応、BLと男女恋愛なので別シリーズに仕立ててみましたが、本当は二つで一つのまあまあ長い物語だったりします。(一つの家族を取り巻く人々と、それぞれの選択や変化、成長…みたいな?)

まだプロット構想段階なので、最後まで走り切れるかわかりませんが、気長に頑張って描こうと思います。
完成した分はこちらで公開していく予定なので、ご縁があって気が向いたらお付き合い下さい。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
(大賞に投票とかあるんでしたっけ? していただけると作者が喜びます…拝)
コメント 0
登録日 2023.03.25 04:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。