あみち

あみち

たまーに、文章書きたい欲が悶々と増して書き溜めもせず書いては、ひたすら保存だけしてたけど、もし誰かが読んでその誰かが喜んでくれたらいいなーって思って投稿してみよかなって思ったから完全に自己満の世界

小説のこと、ボヤきます~

短編ですぐ完結するけど、全てオリジナル。

でも、これだけの内容書いてて本人は腐女子ではない。

書き溜めてるもの他にもあるから、少しずつ編集して読みやすくして投稿していこうと思うから、応援よろしくお願いしますん

質問などあれば、全然受け付けますん
登録日 2017.07.31 08:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.03.08 17:09
あみち
あみち

あ、ども。お久しぶりです。
良いものが浮かばず、そしてやる気も起きず久し振りに来てみました。
なんかネタくださいいいいい

解除
2017.08.08 13:27
あみち
あみち

急遽実家に泊まりで来てるので、更新できません~~~

解除
2017.08.07 00:13
あみち
あみち

今までは書き溜めてたものがあったから4個ばばばっと投稿できたけど、今新しいもの書いてるから待ってる人居ないと思うけど待っててくださーい

解除
2017.08.01 01:58
あみち
あみち

今日は投稿できないけど明日頑張りまっす

また、短編完結でっす

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。