櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

「婚約者が明日、結婚するそうです」書籍発売について

4/10に、10冊目の本が発売されます。

「婚約者が明日、結婚するそうです」ツギクルブックスさま

書き下ろし番外編は、アレク視点の「孤高の勇者」
リネと出会う前のことや、出会ったときのことを書いています。
イラストはカズアキ様。
とても美しいイラストを描いていただきました。
https://books.tugikuru.jp/202304-19145/

書き下ろしSS(プリント販売)
「海辺の町の新婚生活」
本編後のお話です。3500字くらい。

書籍購入特典SS
「雪の中の温もり」
ふたりが魔物退治のために世界を回っていたときの話です。ラブラブ。3400字くらい。

こうして本にしていただけたのも、読んでくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

書籍版もどうぞよろしくお願いします!
登録日 2023.04.02 10:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.04.02 19:27
櫻井みこと
櫻井みこと

いまむかし様
お祝いのお言葉ありがとうございます!
お楽しみいただければ嬉しいです。

解除
2023.04.02 10:20
いまむかし

おめでとうございます。
店頭で出会う事をお待ちしております。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。