杏仁どん

杏仁どん

毎日ネコチャンの言いなりです。公式連載(全3話)無料公開中です→https://alphapolis.co.jp/manga/official/458000491

おひさしぶりです+新タイトルのご案内

もう、すっかり春ですね。
お久しぶりの近況ボードです。

昨年は、短期集中連載「なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし」をご覧くださり、ありがとうございました!
前回の近況ボードでも書きましたが、今後も「ようかい」の個人制作の許可をいただけましたので、新年度から別タイトルとして再始動することにしました。こちらです↓

「ちっちゃいようかい」
https://www.alphapolis.co.jp/manga/299031034/472736996

本当は、この新規タイトルで4月開催の「マンガ大賞・春の陣」にも参加したかったのですが(そして、あわよくば連載再開に繋げられたりしないかな~なんて考えていたのですが)
ちょっと「原則としてエントリーしないで」みたいな感じでできませんでした。つらE~

…とまあ、その件は残念でしたが、4/1より投稿を開始いたしました。
内容は(外見も)あいかわらずのようかいです。お見かけの際は、また覗いてやっていただけると幸いです。

そんな感じで、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!


杏仁どん

―――――――――――――
✿ちっちゃいようかい
https://www.alphapolis.co.jp/manga/299031034/472736996

✿なんかようかい 一人と一匹(?)ぐらし
https://alphapolis.co.jp/manga/official/458000491
コメント 0
登録日 2023.04.03 14:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。