足将軍

足将軍

Twitterをやっている......かもしれない 【ASI_alphasakka】がアカウント名......かもしれない

【不死鳥契約】今までの更新ストップへの謝罪&文に修正を入れながら再び更新します

みなさん!!
なんか・・・ずっと更新ストップしててすみませんでした。
今回は今までストップしてた理由と、再び文の修正を入れながら更新をして、続きを書くことを伝えます。

まず、更新をストップした理由ですが、単純にスランプ?ですね。
自分の力不足が問題です。
毎回、更新せず、別の作品を書く愚行、お許しください。

それと、今まで書いてきたものは凄い文が酷かったです。
なのでそれらを全て編集して書きます。
既に四章までは編集しました。
それでは、新しく文を修正しながら更新、ストーリーも少し変わっています。
そんなところを見ていただけると嬉しいです。
登録日 2017.08.01 02:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2017.08.02 20:28
ナガノソウ

待ってましたっ!!

解除
2017.08.02 18:55
足将軍
足将軍

なんでしょうね、チョコの味がする焼きそばとしか言えないんですが、麺が少しすると固まって塊になります。

塊になると麺をまとめて食うしかなくなります。
初めから麺が柔らかく、伸びた麺のようでそれにチョコをかける食べるのでぬちゃぬちゃしてて・・・まぁ・・・はい。

でも二回目からは食べてるとそんなに苦は感じません。
何故かもう食材を食べてるという感覚がないのです。
味を感じる事を諦めれば美味し・・・いや、感じないのだったらどっちとも言えませんね

解除
2017.08.02 18:44
デューク・エンド

ちょこ味の焼きそばって、美味しいんですか?
よっちゃんイカ味の焼きそばは、
形容しがたき味だったんですけど......

解除
2017.08.02 17:05
足将軍
足将軍

・・・どうしよう・・・
ポテチ買い貯めるの忘れていた・・・
腹が減った・・・
ポテチもない・・・
料理するのも面倒くさい・・・
そうだ!コンビニいこう!
現在の所持金・財布がどこにしまったかわからない為0
ポテチ以外のなにか・安いからと買いまくったチョコ味の焼きそば(カップ)

えー、以上のデータから唾を飲んでいます

解除
2017.08.02 16:58
cactus

お帰りなさいませー!! また読めると思うとワクテカして仕事放棄しそうです(ぇー)

無理せず自由に頑張って下さい~

解除
2017.08.02 16:49
ルキ

おかえりなさい。
これからもずっとたのしみにしてます!

解除
2017.08.02 15:42
かいかい

お帰りなさい(о´∀`о)

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。