リオール

リオール

ギャグもダークなのも好き。自由気まま好き勝手に書いてます。

「復讐の館」完結しました

終わった。
終わった…終わりました。
復讐の館、完結しました!
一番最初に考えたエンディングに、遂に到達しました!
ホラミスコンテスト期間に完結できなかったのは残念ですが、終えられただけで満足です。
これもずっと読んでくださってる方のおかげです。栞機能で分かるのですが、かなり書く為のモチベになりました、ありがとうございます。
色々書ききれなかった裏設定があるのですが、書く余裕がなく…残念な点もあり。当初と異なることもあったり。
悩みながらもどうにかゴール出来て良かった…未完にだけはしたくありませんでしたので。
ホラーはまた来年。コンテストがあると思って、ホラー映画見て勉強しておきます。
さて、次作からはまた恋愛カテに戻ります。まだ余韻があるので、暫くはシリアスになるかもしれませんが、そろそろギャグも書きたい。
とりあえず、今年は未完作品を作らないという目標でいきたいと思います。
またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2023.04.06 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。