大国 鹿児

大国 鹿児

ぼちぼちと小説を書いています。よろしければ読んで感想をください。

ヾ(*ΦωΦ)ノ 200万文字突破!

システムバグで輪廻の輪から外れましたが、便利グッズ詰め合わせ付きで他の星に転生しました。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
気が付けば、作品の文字数が 200万文字 を突破してました!
まさか、こんなに続くとは…思っても見ませんでした。。
とうとう、トールの物語もラストが近づいてまいりました。
今までばら撒きまくった謎や伏線が、一気に回収されて行きます!
とは言っても、オチャラケ回が度々出てきたりしますが…。
ですが、今まで味方だったあの人が実は…だったり、トールの前世が…だったりと、
全部丸ッと露わになって行きますので、今までお付き合い下さった方々、
どうか最後まで、もう少しだけお付き合い下さいませ。

これからも、頑張って更新しますので、どうか応援よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2023.04.09 23:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。