渡邊 香梨

渡邊 香梨

京都市出身。「聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~」が第14回ファンタジー小説大賞奨励賞を受賞。改題・改稿を経て、待望の書籍化を果たす。

2巻速報第二弾! 書影解禁です!!

速報第二弾!
書影解禁です!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!】

いつも読んで頂いて有難うございます!

https://www.regina-books.com/content/recently
または
https://twitter.com/karin_w_novel

ちょっと拡大してみて下さい。
ほら、ミカ君母子が……!

出荷日やISBNコードはまた改めて情報発信予定です!

今回は同じ時期の発売に強力なラインナップも多数((((;゚Д゚))))

ぜひ皆さまのご協力をお願い致します……!m(_ _)m
登録日 2023.04.10 06:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.04.14 23:22
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶小弓 様
いつも読んでいただき、そして応援ありがとうございます……!
書影、拡大していただけましたか(笑)
イメージを損なっていないようでしたら嬉しいです。
引き続き読んでいただけると幸いです m(_ _)m

解除
2023.04.13 19:22
小弓

書影、拝見いたしました。
ミカ君の可愛さもですが、ミカ君のお母様の品の良い色気に驚きました。美人! 凄い美人!!!

では。

解除
2023.04.11 23:02
渡邊 香梨
渡邊 香梨

▶ドンタコス 様
 数ある作品の中から読んでいただき、またコメントも有難うございますm(_ _)m
 ミカ君、イメージに合ってましたでしょうか?
 ぜひ発売されましたら、お手に取っていただけると嬉しく思います……!

解除
2023.04.10 18:31
ドンタコス

初コメでございます。
書影解禁おめでとうございます。これはアップでミカ君を眺めていたい案件です。発売日を楽しみにしています!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。