かのよ

かのよ

絵も描く文字書き。SFが好きだけど難しいことは分からないです

300記念 二話同時更新



いつも更新をお待たせしてしまいすみません。
ここ最近は臨時更新を増やし、すこしペースアップ出来てきました。
八月・九月とこのような形で駆け抜けたいと思っています。
今まで同様、気長にお待ちいただけると幸いです。

さて、お気に入りの数が300を突破しました!
前後したりもしますが、作品を読んでくださった人がこれだけいるということですよね……感動です!
ありがとうございます!
自分としてはいつか天井にぶつかって伸びなくなると思っているので、この一つ一つの節目が貴重で大切な結果だと思っています。
本当にありがとうございます。

今回も読んでいただいた皆さんにお礼がしたいので、八月二日更新分を二話同時とさせていただきます。
今後ともご一読のほど、どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、次回の二話同時更新は400お気に入りを予定しています。
百人の人に読んでもらうというのはスゴいことだと思います。不可能かもしれないです。それでも目標として、目指せ400お気に入り!
そしてSFジャンル全体がお気に入り増えて、固定読者が増えて……新しいSFジャンル参戦文字書きさんも増えて、書店にSFが増えたら生きるの楽しい。
そしてあわよくばアルファポリスSFジャンルからファンタジー大賞で良い成績が出せればいいなぁ……
ファンタジーだけじゃないんだぞ、という爪痕を残したいですね^v^

というわけでどうぞこれからもよろしくおねがいします。
台風がうろちょろしてると聞き劇場版パトレイバーをテレビ台にスタンバイ中!かのよでした・ω・ノシ
コメント 0
登録日 2017.08.01 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。