かのよ

かのよ

絵も描く文字書き。SFが好きだけど難しいことは分からないです

更新文字数の減少について

いつもお待たせしてしまい、本当にすみません🙇
特にここ最近の文字数について、何もご説明もなくどんどん減っていっていることは誠に申し訳なく思っております…
更新日に一文字もアップしないということがないよう、無理ない範囲で少なくとも1000文字は頑張ろうと思っておりますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

言い訳となってしまいますが、体調不良が理由です。
吐き気と偏食と匂いへの過剰反応に悩まされています。ちなみに先月結婚しました。ここまで書いてお察しいただける方にはピンとくるかもしれませんが、そういうアレです。まだ安定期ではないので明言はしませんが。
元気になって時間が取れるようになった暁にはちゃんと文字数豊かな更新にしたいと思っておりますが、その後のライフスタイルがどうなるか本当に未定です。仕事を辞める可能性もありつつの、そうなると文字書き時間が捻出できるのか…(今は仕事の合間に書いてるので辞めると逆に書けなくなりそうです)
例えば更新頻度をもっと長くして一話5000文字を維持する、とか? 何通りか考えております。今はなんとか現状維持する方向で頑張りますので、引き続き40JKをどうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2023.09.22 17:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。