参谷しのぶ

参谷しのぶ

他社様にて書籍化経験あり

崖っぷち令嬢、グッズ予約開始のお知らせ

本日4/13、オーバーラップストア様にて「フラワーモチーフグッズ」が予約開始となりました。
本当に素晴らしい作品群に混じって【婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる】も参加させていただいています。
拙作を読んでくださった皆様、書籍をご購入くださったみなさまのおかげです。誠にありがとうございます。
3種類のグッズの中には書下ろしSS付きもございますので、よろしければチェックしてみてください。

投稿を開始して約2年、このような宝物ができるとは思ってもいませんでした。
本当にうれしいです。

忙しい3月4月を乗り越え、花粉症を乗り越え……今年ももう3分の1が過ぎたなんて信じられませんね。
全国的に黄砂がひどいですが、皆様どうかご自愛ください。

2023年4月13日
参谷しのぶ
コメント 0
登録日 2023.04.13 18:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。