富士山のぼり

富士山のぼり

書きたい時に書きます。見やすくしたいので前の作品は消去する事があります。宜しくお願い致します。

「聖女候補の転生令嬢(18)」完結にあたり

「聖女候補の転生令嬢(18)は子持ちの未亡人になりました」が何とか完結出来ました。
お読み下さいました皆様、どうもありがとうございました。
今回、恥ずかしながら今更知った事が多数ありました。
懐中電灯みたいなマーク何だろうと思っていましたがエールという事を知って大変励みになりました。
しかし、同時にPC用に改行している自分の読みにくい文章も気付いてしまいました。
携帯でアルファポリスを見る事をしていなかったので気が付きませんでした。
誤字脱字が多いのは相変わらずですが今後書く場合はマシにしていきたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。
登録日 2023.04.16 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.05.04 11:13
富士山のぼり
富士山のぼり

コメントありがとうございます。
余裕がある時にもしかしたらまた何か書くかもしれません。
お読みいただいてありがとうございました。

解除
2023.05.04 10:51
太真

とても楽しくわくわくしながら拝読しました~(*≧ω≦)ユリアちゃんの王都生活もきになるな~(* ̄∇ ̄*)完結お疲れ様です😆🎵🎵。

解除
2023.04.16 14:15
富士山のぼり
富士山のぼり

仰る通り領地改革に行きがちなので書いている間はこれは恋愛ものだったと思い返しては軌道修正をしておりました。
話が余計な方向にばかり行きかけるので何とか強引に着地させたのでフォローが行き届かない所も多々ありました。
番外編も考えてはいたのですが、終わったら終わったでお腹一杯になった自分も居ます
読んでいただいてありがとうございました。

解除
2023.04.16 14:02
くろこ

完結おめでとうございます!
ここ最近の楽しみでした☺️
領地改革ゴリゴリ進めてく女領主は凄く好みでした😊
領民に聖母の如く好かれて改革していったんだろうなぁと妄想を膨らませております。聖女の母だし聖母はあながち間違ってないですよね!?笑笑
個人的に王太子とユリアのお話とアーサーとリーチェのイチャイチャも読んでみたいです☺️
ユリア学園編(女子達のドッカンバトル)とかあったらオラわくわくすっぞ🦍💕

解除
2023.04.16 13:24
富士山のぼり
富士山のぼり

可能性が高いです。でも著作権とかがある感じなので何とも。
お読みいただきありがとうございました。

解除
2023.04.16 13:06
みたんこ

完結おめでとうございます。面白かったです。
最終回のヒントをください。赤青黄色の衣装をつけた虫が踊る曲でしょうか?

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。