弟切 湊

弟切 湊

いろんな文章に挑戦してみたいです。恋愛物は苦手ですが、頑張ります。このサイトへは恋愛物を中心に掲載していきたいと考えています。その他は小説家になろうの方へ投稿しています。

いつまでも書店にいる……

お久しぶりです。
前回の更新から驚くほど時間が開いてしまいました。

「こいつら一体何ヶ月書店にいるつもりだ?」と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。当方は思いました。
この期間、続きを待っていらっしゃる方がいるかもしれないのに、続きも書かずに何をちんたらしていたかと言いますと、まあ春のあれやこれやです。
忙しくても時間は捻出できますが、精神的体力はできません。続きを書きたいと思いつつ、書けないという状態のまま今日に至ります。

まあ、たっぷり時間を空けたおかげで大体良い方に転がりました。新人に任せられるものとは到底思えない仕事を任されているのは正直嫌ですが。
ともあれ、気持ちも落ち着いてきたので、徐々に小説も書けて行けたらいいなと思います。
基本的には土日で書ける日になるかと。

いつもお読みいただいている方、ありがとうございます。
このまま続きを書かないのではないかと心配させたかもしれませんが、書きますのでご心配なく。
これが書き終わったら次の別のBL(?)も考えています。
これからもよろしくお願いいたします。

弟切 湊
コメント 0
登録日 2023.04.16 22:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。